UO wakoku-ムーングロウで活動中のギルド“飴ちゃんあげる(ACA)”の公式ブログだよ!
Information
今週のイベント

未定。


飴BARについて

ほぼ毎週火曜日 22時~に十夜風音さんのところで酒場を開いてるようです。
気の向いた方は参加してやってくださいませ<(_ _)>
詳細はブログ等で告知しているようです。

new_WS000002-5.jpg
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
所信表明?
2013-06-29 Sat 00:08
なんか各地で首長が決まったので、
ブラックソーン城で挨拶をするらしい。

興味がわいたので、見に行ったのだ。
ぜひ、ムーングロウの首長を見てみたい!

そして・・・


130628-1.jpg


すぐに撤収した。



倭国での酒場ブームはとどまる所を知らないようだ。
今日は亀バーに参加してきました。

なんだ、人気がないと聞いていたのに、すごく人が居るな。


130628-2.jpg


センスのある良い店だと思う。
出されたパンプキンパイの色合いがなんとも言えない感じだ。

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
ムングロでのんびり
2013-06-27 Thu 23:31
今日はさくらさんが瑞穂からお客様を連れてきたようで。
倭国に来ていただき、真にありがとうございます。


130627-1.jpg


談話の中で最近行っているエクソダス戦をお客さんが手伝ってくれるという話があったのだ。
一人でも戦力が増えるのは心強いことである。実にありがたいことだ。


最近のエクソダス戦では、メイジが戦士を回復したときに
エクソダスのターゲットがメイジに移るという現象が生じているらしく、
結構不評のようである。

何でも巷では、この現象がバグ扱いされていることもあり、
後に直されるのではないかという話もあるようだ。


ともかく、この状況ではメイジの方も食指が動かないだろう。
次のエクソダス戦は、そのバグ(?)が直ってからなのかな。
別窓 | ギルド活動 | コメント:0 | トラックバック:0
エクソダスボス戦(2)
2013-06-23 Sun 02:49
本日の参加人数は6名でした!(戦士3、メイジ3)

結論だけ言うと、なんとかリベンジに成功したのだ。


130622-1.jpg


今日も2度死んだこともあって、安定しているとはとても言いがたいが、
前回は全くボスのHPゲージを削れていなかったのと比べると、
大分マシになったのではないだろうか。

まぁ、まだまだ改良しなければダメな点が見つかってしまったので、
次回に向けて修正するつもりである。


今日勝てたのも尽力くださったメンバーの方々のおかげですね。

皆さん、お疲れ様でした。
別窓 | ギルド活動 | コメント:0 | トラックバック:0
TOP  NEXT>>
